ヒキヲタニートの春休みの予定

もう2月も終わりか…( ´ー`)y-~~おいすー

最近めっきり更新して無かったんだが、サークルの方から見てるとか言われたり、

他にも何人かココ見てるって言われたりして、書かなきゃなあと思ってはいたが

今日はバイトも休みということで気が向いたので一気に最近の出来事を書く。

ブログ見てるよーって言われるよりも、コメント残してもらえたら嬉しいw

特にうちみたいにランキングなんかに参加してないブログはそれがモチベに…

まあこんなカスブログに言うことなんてないだろうが

まず春休みの予定から(おい、始まってから半月経ってんぞ

  • 映画15本

観たい映画が溜まってる。映画は2,3時間で終わるからいい

  • 読書5冊

常に本積んでるんからちょっとは消費しないとなあと。埃かぶってきたw

  • 大学入試数学解答(早慶・宮廷)

入試数学を解くのはこれから一生続けていこうかと。老後に塾でも開こうかねえ

  • 調理ビデオ視聴

バイトで調理ビデオを観ろってノルマを課せられたので。マニュアル覚えないと

  • 過去問wiki編集

過去問wikiはその内また大改造する。おれのバックアップと化しつつあるが

  • 鳥サーHP作成

鳥サーのHP管理人を請け負った。新歓シーズンまでに間に合わせる

せっかくAndroid買ったからにはアプリ開発しないと意味が無いでしょ

せっかく自転車買ったからには遠出しないと意味が無いでしょ

  • 運転合宿

正直、身分証明書が欲しいだけです。車・バイクに使う金はない

  • バドサー新歓準備

メイリス係になりました。正直メイリスって好きじゃないです

このように、人と接する予定がないwwwww

予定ない日は、昼は鳥サー、夜はバイトで一日が終わるんだけれども

何かに誘われたら積極的に乗ろうと思うのであった…