バドミントンの大会で優勝した。新人戦だけど

バドミントンの大会があったんだ( ´ー`)y-~~おいすー

期末試験真っ只中の2月11日、バドミントンの大会に出たw

区民大会で、シングルスとダブルスが開催されていたがシングルスはしんどいってことで

ダブルスに学科の友達と組んで、他学科の奴も2人呼んで出た。

4部と5部のクラスがあり、強さの基準がわからなかったのでとりあえず自分らは4部で出た

3チームの総当りで、4部、5部のリーグ優勝者同士が最後に試合するという感じで試合開始。


うへ〜外国人やあ( ´ー`)y-~~まず一勝やあ

うへ〜高校生やあ( ´ー`)y-~~…しんどっ

高校生強かった。なかなかに強かったよ、ギリ勝ちした。

うへ〜総合優勝決定戦やあ( ´ー`)y-~~…勝ったー

というわけで…優勝した!!!


…が、これは前哨戦に過ぎない…っ!

これは4部の大会…っ!( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

上にはまだ3部もある…ツワモノぞろい…っ!

次の大会は4月ということで、出れたらいいなあと思うのであった…

他学科の友達は準優勝でした。大学始めだけどなかなかにうまくなってたw

(練習は自主練。サークルには授業と時間被って殆ど行けてない。)


ちなみに13日にも神大生と組んでのフットサルの試合が予定されていたんだが、

参加者少数により中止になってしまった…残念っ!