実家に1年以上帰ってない親不孝者はいねえがあああ

私だ( ´ー`)y-~~おいすー

材力やべえ…けど土日潰れて最近かけてない分書きたい…


今更やけどみんな母の日になんかプレゼント献上しましたか?

自分は華麗にスルーしましたw

でも学科の大きいお友達がプレゼントに鞄を買ってるのを見て、おれもなんかせないかんなと

実家にも帰ってないし、おれがこの1年何やってんのか全然分からんと思う

来るのは不可がいっぱいある成績表ばかり…そら心配になりますわ

それと、ふとこの前あった地震のときのことを思い出して、

電話とかメールってああいうとき全然繋がらんけどネットは繋がるんですわ…


そこで、新たなwebサービス利用を考えたんですが、

写真をサイトにアップして見てもらう

贈り物がデジタルとは俺らしいなあ、うん

あっちの携帯はパケ代定額とかじゃないから携帯に送ったらダメやし、

これやったら暇なときにPCつけてもらってアクセスしてもらえればおれの近況がわかるという

まあそんなこんなで、どこにアップしようかなー

このブログはログが恥ずかしいことになってるし、

TwitterTwitterで楽しみたいし、

同じサイトで複垢取るのはめんどくさいし…

SNSなんて情弱の母さんにはもっての他…

そこで、、、ここでようやく登場

Tumblr」!

こいつの出番はないもんやと思っとったけど思いもよらぬところで需要が…!

写真アップするだけなら携帯のアプリからもできて色々と捗るし

Tumblrは家族向けの真面目(笑)な投稿をしようかなと思いますー

ちなみにこのブログのサイドカラムにもリンク貼ってるんで見たい人はどうぞ、大体転載になるけど