今週のお題「私の好きなお菓子」

今週のお題「私の好きなお菓子」

スイーツ(笑)( ´ー`)y-~~おいすー


からだに悪いんやろなーって思うけどお菓子は買ってしまいますわ、疲れてる時とか特に。

糖分補給とかでチョコはよく買うんですけど、食べ過ぎたら肌が荒れるんで注意してます…

チョコ系の3強はブラックサンダーアルフォートカントリーマームやと思われる

スナックで言ったら、スコーンとかとんがりコーンみたいな味の濃いヤツ

チップスで言ったら、堅あげポテト最強。

あとは、あんこが好きかな。レジ近くにある100円で3本入ってる串団子とかよく買いますw

逆にミンティア、ガム、アメとか、腹の足しにならない奴はほとんど買わない。。。



まあたらたらと書きましたけど、一番いいのは地元高知で売られてるミレーってお菓子です。
20060119055007

コーヒー牛乳との相性が抜群の一品、是非食べてみてくださいー

まあ小さい頃から食べてた思い入れ補正がかかってるんですけどもw

後は芋けんぴとか、塩ケンピとか…ああ食べたくなってきた〜