筋トレが趣味って奴はナルシストらしい

( ´ー`)y-~~おいすー

なんだかんだバイトで疲れてる日以外は毎日継続出来てる筋トレについて

日々やってくうちにちょっとずつメニューが若干変わった…ZE!

かかと上げ3030
チャイニーズスクワット30
腹筋ローラー10
肩幅より外スロー指立て55
座り逆立ち101010
懸垂10

新メニューを増やした分減らしたのもあったり、とにかく朝の10分でできる量に

座り逆立ち」ってのは前紹介した動画の技のことで

足をあげる、足を(空中で)組む、倒立の部分部分に分けてそれぞれ姿勢維持をやっとります

なんでかってといくら普通の腕立て伏せしても技に使う筋肉を鍛えれてないと思ったから

それとついに先週ドンキで腹筋ローラー(1.5k)を買いまして

腹筋ついてきたなーって思ってたのに5回ぐらいしかできんw

なんか普通の腹筋と筋肉痛になるとこが違うわ、腹筋にも層があるんかな、、、


あと、昔すごい腕立て伏せ観たのを思い出したんで貼っときます。有名なダンサーらしい

!?

当初CGやと思ってたw

こんな腕立てができるようになったら飲み会の一発芸にでもいけるでこれええ!(いや、もっと有効活用できるわ

やっぱ走らんといくら腹筋やってもお腹まわりのお肉は落ちません。

週末走ろうかと思っとるのにバイトが朝から晩から3日に4日入っててそれでころやない。

来月はもう少し週末の使い方を考えたいと思うのであった…