2011年、夏の予定

今週のお題「2011年、夏の予定」

( ´ー`)y-~~おいすー

去年は夏休みを全てバイトに捧げたが、今年はバイトが無いので夏を満喫しようと思う


まず、

湘南の海!横浜に来たからには行くしか無いっしょ!

春から鍛えてきた腹筋を魅せつけるしか無いでしょ!

( ^ω^)ソコノオネーシャン,イッショニウミイカネー?


あと、プールでひたすら泳ぐ。全身を絞る。3年ぐらい泳いでないしなー


次に、富士登山

なんかあいつ高くね?制覇しとくしか無くね?

足腰の強化のために!パワースポットだから精神修行にもなるかもしれない。

誰かに登山リュックを借りるしか無いんだが、ダメなら普段の鞄と靴で登るつもり。本気で


そして、キャンプ

どっかの山渓に行ってキャンプしたい。飯盒してさ、こんなに星は明るかったのか…って


そして、江ノ島ツーリング

3月に計画していたものの、装備が整わなくてずるずると不実行のまま来てしまった。

江ノ島で友達と落ちあってブラブラするのもいいかと思ってる。


そして、バドミントン

今年は夏もバドミントンをして、10月の大会に向けてなまらないようにする。

目標は2部優勝!やるぞ!後輩も誘って出場しようかと妄想中…


そしてそして!パイロット選考会

人力飛行機制作サークルのパイロット選考会が開かれる!

今のところ立候補者おれ一人!でもそんなに甘くない…!

パイロットには人望が必要…!みなの期待を背負う人望…!


そしてそして!四国88ヶ所巡り

本当は日本一周するつもりだったが、時間的に考えて東日本一周にしようと思い、

結局高知への帰省もかねてお遍路の旅に出ることに。

生きることについて今一度考え直してくるわ、、、



ちょっとアウトドア過ぎじゃね?ヒキヲタが無理してんじゃねーよってこっとで



猫カフェに行きたい。

秋葉原猫カフェがいいな〜カメラでパシャパシャしたい。モフモフしてええええええええ

あと、メイドカフェに帰りたい。次行ったらシルバーカードになるんだ…(ちょっと常連レベル)


さてさて、お待ちかねのプログラミング

やりたいことは前回の記事に書いたとおり、

Androidoアプリ開発HTML5を用いたHP制作、MMD初音ミク大学ライブ、Solidworks課題実況動画作成

とにかくこのうちできるだけやっておきたい。暇だからできるでしょう〜


ついでに、プリント電子化

スキャナー買って絶賛放置中、、、散乱したプリントを全部電子化してすっきりしたい。


そして、インターンシップ

mixiGREE、Panadonicに応募しているが、Panasonicは倍率高すぎて無理。

mixiGREEのどっちかにでも行けたらいいな〜

インターンシップは3年が主だと思うけど、3年は授業課題があると思うから…


そんでもってTOEIC対策

毎月毎日英語の勉強をするはずが…モチベーションが続かない…

こんなことではいかん、次の試験からは院試でも利用出来る成績になるから頑張らねば

目標は700点越え!やればできる!やらねばならぬ!


そして…新しいバイト探し

8月に短期バイトでもしようかと考え中。なにかいいのあったら誘ってくれw

あと、10月から始めるバイトを考えとく。これはお遍路中にでも考える。



そしてなんといっても、夏コミ!!!w

去年行って、もう二度とコミケに行かないと思っていたが…

二郎のようなものか…また行きたい…生きたい…!

ただ、最近アニメを見ていないw知識皆無…夏の間にアニメも見るか〜



そんなこんなで、やることいっぱい!去年と違った夏休みになりそう、今までで一番良い夏休みになりそう、

特にお遍路が終わった後の心境変化を期待。

この夏に、おれは生まれ変わる!!!(どーん