なんのために生まれてなにをして生きるのか

こたえられないなんてそんなのはいやだ!( ´ー`)y-~~おいすー


最近ぶわ〜って学内歩いとったら、「YNUビジコン開催!」とかいう看板・チラシがあちこちに

最初は、ああ、そんなんあったな〜みたいな感じで見て見ぬふりしとったけど

賞金10万円ってのを見て。これは出るしかないと。4人でエントリしても一人25k。熱い!

早速、論理力に長けた(ノリのよさそうな)大きいお友達に呼びかけてチーム結成


チーム名「最後の工学部


ダッサwww後で変えれるらしいから変えとこw


あと、Trigger2011ってやつとGREE Idea Jam 2011ってやつにも申し込んだ。

それぞれ賞金100万円…(゚A゚;)ゴクリ

King2011にも応募してみたかったけど締切り切ってて無理やった…来年こそは。


まあエントリしてみたはいいけど一番の問題は、


ビジネスプラン考えてない


ってことかなwww

4人もおれば何かしら出るやろ、理系なめんなよ!

大体な、こんなもんアイデア勝負やねん。

資料作成力とかプレゼン能力とかは後から付いてくんねん。

いける!いけるでえ〜


いや、マジメに予選突破ぐらいしたいなあと思うのであった…