結局は歩きやすいランシューに行き着く

( ´ー`)y-~~おいすー

去年の10月ぐらいにナイキのランニングシューズを買ったんですが

春になぜか左足の靴裏のグリップだけが剥がれ落ち、こんな感じに

両足で5mmくらいの差ができて、かなり履きづらかったんですが、軽かったし新調するお金もなかったのでずっと履いてました

夏の旅中もずっとこれで過ごしてたので流石に底がすり減って、ついには皮一枚というとこまで来てしまいましたw

それに加え、最近ランニングを始めてからという物、左足の親指の付け根が痛いような・・・

これはいかんと思い、ない金を絞って買いました。。。


Reebok ZIG Sonic

去年の11月ぐらいに出たモデルなんですが、雑誌とかで見る度にずっと欲しいなーと思ってたやつです。

ちょっと恐かったんですが、面倒くささの方が優って試し履きもせずにネットで買いました。

レビューを見るとワンサイズ上がいいとのことだったのでいつも履いてるのより5mm大きいのを選びました

結果は良い履き心地です。なんか定価より安く買えたし(7245円)いいとしよう!

前のシューズと色合いが一緒なのですが、やっぱりこのインパクト大きいですね

前のシューズを捨てるのももったいないので、靴紐を付け替えました。


青率が上がって良い感じ。先代の意志を受け継いでくれ…

ひとつ問題としてNIKE+のセンサーを靴底に入れられ無くなったことがあるんですが

まあなんとかくっつけてみたりして使えないか試してみます。

使えなくても、リストバンド型の時計の方は時刻表示ぐらいには使えますし



湘南国際マラソンまで1ヶ月を切ったので、早いとこ履きならしたいところです。


関連書類と共に届いたユニフォームとゼッケン

これで勝つる!!